読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8秒で納得?日立工機が格安♪コードレスドライバがダントツに安い~!

コード付きの電動ドリルは持っているのですが、コードレスのこちらのほうが格段に便利ですね。本体はけっこう大きい気がしましたが!このくらいあるほうがどっしりと安定するのでしょうね。小屋のトタン屋根をポリカ波板に張替の作業に使いました。

いまオススメの商品!

2017年03月12日 ランキング上位商品↑

日立工機 コードレス ドライバ【送料無料】Hitachi Koki [日立工機] 12V コードレス ドライバ ドリル [FDS12DVD]

詳しくはこちら b y 楽 天

トルク切り替えが有効で!スペアー電池が標準で付いているので!充電待ちなく作業がスムーズに出来ました。ドライバは1本しか入っていませんので色々な用途に使用するのであらば別途必要になりますので購入の際は注意が必要です。キリと+ネジ(ビット)を交互に替えての作業は!キーレスチャックも使いやすく!コストパフォーマンスは満点ですが!手元ライトが無いのがマイナス1の理由です。バッテリーが2個ついてこの値段はお買い得!DIYには十分です。トルクの切り替えがありますがどのくらい締めたら良いのか?調べて使用します。充電も30分で出来るので便利です。また力をかけてネジ込む木ねじなどもパワーがありバッチリ。30分で充電完了するのが良いですね〜!予備の充電池も入っているのが助かります。RYOBIやマキタも使っていましたが、日立のドライバードリルも素晴らしい!コストパフォーマンスも最高!買って良かったです。予備バッテリが付属しているのもありがたいですが、充電も速い。組み立て家具の組み上げなど、ネジをたくさん回す機会があるときには最高に重宝します。DIYをするのに購入しました。先端の工具の取替が簡単で使用しやすいです。以前から日立のインパクトレンチを使っていたので、ドリルドライバーも日立を使って見ようかなと思い購入しました。ちょっと重いですがトルクもありねじ締めも満足です。。さらにHighとLowの切り替えがあり!ドライバとしてはLowで使っていますが!Highにすればドリルとしても十分いけました。